ロゴ トップへ戻る

BLOG

満腹w(゚Д゚)w

-

こんにちは!

コーデ藤麻です😊

最近、助走をつけて思いっきり飛んだら、着地を見事に失敗し、ヒビが入ってしまいましたಥ_ಥ

急に老いを感じてしまいました(笑)

以前、大阪に行った際に、西区新町にある いかれたNOODLE Fishtons というお店に行ってきました👈(゚ヮ゚👈)

人気店で、30分ほど並んで店内に入りました!

つけ麺が有名なお店で、濃厚味玉つけ麺を注文しました(~ ̄▽ ̄)~

大盛を頼んだのですが、量が思ったより多く、夜ご飯を食べれなくなってしまいました💦💦💦

ただ、味はとても美味しかったので、かなりオススメです😏😏

味はかなり濃厚なので、最後にお湯で割って、スープとして食しました!

みなさんも是非行ってみて下さい<(_ _)>

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00