ロゴ トップへ戻る

BLOG

施工事例✨

-

みなさん、こんにちは(^^)/

設計の白須です。

本日は先日行われた見学会のお家の素敵なお写真が届きましたので、

いくつかUPさせていただきます(∩´∀`)∩

〈外観〉

アースカラーの外観に黒がアクセントになりスタイリッシュだけど

そこに樹木が入ることにより温かみがプラスされてとても素敵な外観になっています!

外壁の色と樹木がとても相性がいいですね!

こちらは夕方の外観です(^.^)/~~~

ライティングがきれいですね♪

〈内観〉

リビングはプライバシーの守られた中庭と繋がっており、

吹抜けが大きくあることによってとても広く感じ素敵な空間となっています。

キッチンの横には収納力たっぷりなパントリーと充実したランドリールーム

があり家事ラクな間取りになってます!(^^)!

今回はこのあたりで終わります(^O^)/

また、ご紹介できたらと思いますので良ければチェックしてください。

では、また👋

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00