ロゴ トップへ戻る

BLOG

ついに開催!

-

みなさん、こんにちは!

設計の山崎です!

ついにG7サミットが開催されましたね!

交通規制が行われたりと大変なことも多いですが、至る所に警察官が立っているのは非日常的で貴重ですね!

また、各国の首脳の方々が平和公園や厳島神社に訪れていましたが、ずらーっと並んでいる映像を見ると、

見慣れた場所であるにも関わらず、何だか異世界のように見えました✨

広島市中心部は少し前に色々と巡ったことがあるのですが、原爆資料館にも行ってきました。

多分ですが小学生の社会見学以来でした、、

大人になった今では、ただただ怖かった小学生の頃とは違い、色々なことを考えながら見ていました🕊️

お昼には近くにあるキッチネッテというカフェに行ったのですが、

そこで食べたオムライスがとっても美味しかったです!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00