ロゴ トップへ戻る

BLOG

蜂ヶ峰総合公園♪

-

みなさんこんにちは。工務の下反です。

最近急に暑くなってきましたね。

暑くても子供たちは外で遊びたいので、

山口県の和木町という場所にある

蜂ケ峰総合公園に遊びに行ってきました。

2021年にあたらしくBee+というスペースが出来まして

小さい子も遊べる感じです(^^♪

他にも恐竜の森というスペースがありまして

大迫力の恐竜が見られます。

恐竜の足元に子供がいるので、

サイズ感伝わります?

観覧車やミニSL、バーベキューコーナーもあります♪

私が子供のころは、冒険の森というアスレチックコーナーが

あって何度か遊びに来ていました。

アスレチックは小学生以上からなので、子供たちが小学生になったら

つれて来ようと思っています。

お近くにお住まいの方は是非行ってみてください。

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00