ロゴ トップへ戻る

BLOG

Play list🎧

-

みなさんこんにちは✨

ついにサミットが始まりましたね!

交通規制で会社に出社できないかもと思っていたので、リモート勤務か~残念(←わくわく☺)と思って

いましたが、全然スムーズに出社できて安心?しているカジです(笑)

先日お引渡しを終えたお施主様と会長の熱い抱擁(笑)

とっても気さくなご夫婦で毎回楽しくお打ち合わせをさせていただきました!

ありがとうございました🌸

最近は雨の日が続きますが、みなさんは雨の日のルーティーンなどはありますか?☔

やっぱり雨の日は気持ちが落ちてしまいますよね~(*_*)

もうすぐ6月、、梅雨に入る前になにかテンションを上げる方法をみつけておかなければ!!

そんなこんなで先日、雨の日用プレイリストを作ってみました💿♪

雨の日にちなんだ曲ばかりです。

大事なのは、「雨の日以外聞いてはいけない☔」ということ!

やってはいけないと言われると、なんだかやってみた!と思う性格なので(笑)、

逆に雨の日にしか聞けない、、と思うとなんだか雨が待ち遠しくなってきます(笑)

これが思ったよりも楽しかったので、みなさんにもご紹介でした~🎧

ではまた🐾

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00