ロゴ トップへ戻る

BLOG

生きるバロメーター♡

-

みなさん、こんにちはー!

営業のさかたです!

一気に暑くなってきましたね”(-“”-)”

お外に出るたびにふぅ~~ってなります

帰ったらすぐクーラー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

・・・・しかし!!

やはりこの気温差でしょうか、最近カラダの疲れが激しくなってまいりまして・・・

(20代の感覚で生きていてはいけないのでしょうか??

ワタシの生きるバロメーターのところへ駆け込みました!!!

かれこれ10年以上お世話になっております、横川のタイ式マッサージ屋さんへ♡

横川の商店街の中 2階にありますこちらのお店

久しぶりにお会いできたので、喋る喋る・・・

そして何よりもワタシのカラダを熟知してくださっているので、

ピンポイントでほぐしていただき・・・

120分。

ほろっほろになりました(´艸`*)♡

大事ですね、カラダのメンテナス✨

そろそろ、やばいよ!さかちゃん!って人伝えでもお知らせするから来なさい!

と言ってくださる人生のバロメーター様。

かんしゃかんしゃですね♡

みなさまも気温差でお疲れになると思いますが、しっかり休んで夏を迎えましょーう!

ふと、下を向くと落ちいていたコ。

あれ、、、、また太った???

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00