ロゴ トップへ戻る

BLOG

delicious pudding

-

みなさんこんにちは(^^♪

この時期 ひと雨ごとに 雑草はものすごい勢いで成長し

改めて生命力のすごさを実感しておりますが

同時にそれはすでに雑草との闘いが始まってる・・ということですね( ̄▽ ̄;)

みなさんこんにちは yoshihisaです

草抜きで疲れた時には おいし~いスイーツを!

ということで・・・

今回はお取り寄せした Tottoの砂プリン をご紹介♪

この Tottoの砂プリン テレビでやってて 即ポチリ

先日やっと届きましたー (^^)/

わくわく(*´▽`*)しながら 箱オープン!!!

(*’▽’) かーわーいーいー♪

そして・・・・・砂!!!(中身に興味津々)

プリンに入れて食べてみると・・・

確かに食感が・・砂!!!

カラメルが砂仕様のこのプリン

おいし~い~ (^^♪

私は全体をしっかり混ぜ混ぜして食べるのが一番好きでした

砂の梱包も可愛いし ちゃんと細くて長めのスプーンもついてるし

もちろんお味もすごく好みだし 大満足のお取り寄せでした(*^^*)

他の味も食べてみたい!!!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00