ロゴ トップへ戻る

BLOG

Smile😊

-

みなさんこんにちは(^^)

生まれてこのかた間違いなく3日坊主として生きてきましたわたしですが、

4月からひそかにマイブームとなっているカリカリ梅が5月に入っても

いまだ継続されております!コーデのカジです!✨

先日、営業のさかたゆうこさんと餃子を食べました!

この年になってようやくビールのおいしさが分かるようになりました、、🍺♡

酒豪のさかたさんは両手にビールをもって嬉しそうでした(笑)

はたまた別日。

ゴジョウの新入社員、やまさきさんの歓迎会がありました(^^)

市内にある「四十」というお店にて。

実はここ、わたしが入社する前に当時の社長と上司との顔合わせとして一度お邪魔させてもらったお店だったので、

なんとも思い入れのあるお店でした、、✨

当時は緊張でのどを通らなかった、、はず、、(笑)

久しぶりの「ポテトサラダ~ハッピースマイルニコちゃん2023ver~」が出てきました😊

かわいいっ✨

明日もハッピースマイルでお仕事したいと思います♪

ではまた(^^)/

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00