ロゴ トップへ戻る

BLOG

Gyoza!!!!

-

みなさんこんにちはーーー!

営業のさかたです!(^^)!

GWも終わり、お仕事がスタートされている方も多いのではないでしょうか。

水・木がお休みでしたので、ワタシも画期的に動かねば‼‼と思い

行ってみたかった場所をめぐりました!(^^)!

まずは、大芝にある観葉植物のお店【叢】くさむらさんへお邪魔しました♡

なんともパラダイス°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

店内から進み外にも展示コーナーが‼‼

魅力的な植物ちゃんたちがたくさんでした♡店主の方もとても気さくに

色々教えてくださるのでみなさま是非°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

そしてお昼にお蕎麦を食べに

鯛と八朔の期間限定メニューでさっぱりしてとても美味しかったです!

そして、コーディネーターのかじなるみさんと

ネコカフェ&餃子フェスへ‼‼‼

ごはんタイムにみんな整列してもぐもぐ・・・

かわいい~~~~♡

一番の推しは一番右の子です=^_^=

ナナもこんな小さいときあったのにな~と親心でしみじみ・・・

餃子フェスはたくさんの人で大盛況でした!

(ぎょうざの写真がない・・・(笑)

美味しいたのしいおやすみでした~~

ではまた~~

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00