ロゴ トップへ戻る

BLOG

徳山動物園♪

-

こんにちは。工務の下反です。

先日ひさびさに家族で徳山動物園に行ってきました。

徳山動物園のいいところ

・高速を降りてから近い

・駐車場と園内が近い

・敷地が広くなくて歩くのが疲れない

・動物との距離が近くて迫力がある

・最近ちょっとずつリニューアルしててキレイ

・トイレもキレイ、オムツコーナーもあり

・年パスが安いから気軽に行ける

・動物園の近くにマックやココスなどご飯食べるところがある

私が平日休みなので、子供たちとお出かけするのは

ひさびさでしたが、子供たちが楽しそうにしていたので

良かったです(^^♪

私は広島県人なので、動物園といえは安佐ZOOでしたが、

徳山動物園もおすすめしたいです。

是非行ってみて下さい(^^)/

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00