ロゴ トップへ戻る

BLOG

Refresh Spot

-

みなさんGWは楽しまれましたでしょうか???

コロナ明け初のGW!

ということで 今年は観光地の賑わいがすごかったですね(*^^*)

混雑は大変ですが 活気があるってやっぱりいいですね♪

みなさんこんにちは yoshihisaです

私のGWは ザ✩田舎 に帰り 今年も農作業のお手伝い

お天気が良くて 自然に大いに癒されました(´▽`*)

その話はまた今度♪

今回は4月に行った 久保アグリファームのお話を♪

久保アグリファーム(砂谷牧場)は近場ですぐに行けるリフレッシュスポットです

お天気がいいからちょっとだけどこかに行ってみる???

って時におススメなのが ココ ↓↓↓

近いので さっと行って 自然のなかでボーっとして

美味しいジェラート食べて リフレッシュして さっと帰れる♪

このパターンおススメです(*^^*)

ちなみに 私は大好きなアフォガード食べました

美味!!!

アフォガードと言えば 新幹線に乗った時に私が楽しみにしてるのが

バニラアイスとブラックコーヒーを買って

アイスに少~しずつコーヒーをかけながら アフォガード ‟ 風 ” にして食べること(^^♪

何かに載ってて やってみたら大好きになりました

ただ猛烈な注意をはらいコーヒーを入れないと こぼして汚したりと迷惑をかけてしまうのでそこは要注意で!

話がそれましたが 伝えたかったのは

好きな場所で好きなものをいただきながらの気分転換って 

ちょっとの時間でもすごくリフレッシュできるということ♪

そんなちょこっとリフレッシュスポットを 今後もちょこちょこ探して愉しもうと思います(笑)

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00