ロゴ トップへ戻る

BLOG

傘♪

-

みなさんこんにちは。

工務の下反です。

朝晩は寒いですが、昼間はだいぶ暑くなってきましたね!!

私もですが、体調管理気を付けましょう!

梅雨はもう少し先ですが、子供の傘についての話をしようと思います。

大人になると何となく雨はいやな気がしますが、

子供たちは傘をさすのが楽しいみたいです♪♪

二人ならんで歩く姿が親としては 可愛い(^^)/ ってなります。

のぞける傘!!

楽しそう♪♪

ドヤ顔してますね!

よく見ると

この写真を撮影した時、すでに雨は降ってません

ただ、傘をさしたいだけのようです(^^♪

私もこどもに負けないように、傘にこだわって

みようかなって思いました!

雨が楽しみになるように!

なんかおすすめの傘ありますか??

ではまた!!

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00