ロゴ トップへ戻る

BLOG

Hawaii🌺

-

みなさんこんにちは🌷

もうすぐ5月ですね!

ということは6月が来るのもあっという間!?

ということは今年が半分終わるのもあっという間!?

早いですね~(゜-゜)

人は年をとると体感時間が早くなるといいますが、こんな形で実感しております。。(笑)

さてさて、本日はここ最近の食べログを🍴(笑)

先日『ひろしまゲートパーク』に行ってまいりました!

どこって思われた方も多いと思います(;^_^

まだまだ馴染みないこのスポット、実は市民球場跡地に建設された公園です。

商業施設が併設されていて、休日にはイベントなども開催されるそうなのでまた足を運んでみたい(^^♪

この日は天気も良く、ペットやお子様連れの方も多かったです◎

そんな公園にひろしま初上陸の『Eggs ’n Things SHIMINT HIROSHIMA店』に行ってきました!

ハワイ発祥のパンケーキ屋さんです🌺🌴

と言ってもパンケーキの他にポキ丼やガーリックシュリンプなどランチメニューが充実していました!

今回はエッグベネディクトとガーリックシュリンプをいただきました🍳🦐

南国気分を楽しみながら、お店の内装をガン見←(職業病です)

とろっとろの卵が絶品でした🍳

OPENしたてでとってもきれいなお店だったので、ぜひ皆さんも訪れてみてください♪

ではまた(^^)/

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00