ロゴ トップへ戻る

BLOG

ハプニング👈(゚ヮ゚👈)

-

こんにちは!

コーデ藤麻です😄😄

最近、運動不足が続いておりますので、会社近くにある公園で、バスケットをするようになりました🏀🏀🏀

久々に動いているので、筋肉痛で悲鳴をあげてしまいました(笑)

先日、専務と工務の田中と夜ごはんに行ってきました!

紙屋町にあるのぶすけというお肉屋さんにご飯を食べに行きました🏃‍♀️🏃‍♀️

月曜日に行ったのですが、満席状態で、とても賑わっておりました!

どれもおいしかったのですが、1つミスをしてしまい、土鍋ご飯を注文しようと2合を一つ注文し、届いた際に、量が少なかった為、再度注文したのですが、間違えて2つ注文してしまい合計6合届くというハプニングが起きてしまいました😱😱😱

ただ、注文した商品が美味しかったので、何とか食べる事が出来ました(笑)

気になった方は是非行ってみて下さい🙇‍♂️🙇‍♂️

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00