ロゴ トップへ戻る

BLOG

H様邸地鎮祭

-

みなさま、こんにちはー!

営業のさかたです(^^)/

昨日帰宅する際に、デスク周りの断捨離を致しました

さかたペーパーレス革命

そしてお隣の先輩との間にあった書類たちも一斉に!!!

整っております

とても快適です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°!!!

・・・・いつまで続くでしょうか(笑)

さて、今日は先日行われたH様邸の地鎮祭のご報告を♡

初めてお会いさせていただいたのは杜の街のモデルハウスにご来場頂いたときでした

本当に愉しく、すてきなご家族で、お話していると時間を忘れちゃうくらいです!

(何と言ってもお子さまがとっても可愛い♡♡

当日はあいにくの雨でしたが・・・

いえ!“雨降って地固まる”と申しますから!!(専務が言いたかったコトバを先に言ってしまいました(笑)

土地のお祓いでH様が外に出られる時は、雨も止んでくれて無事に地鎮祭も終了!(^^)!

これから着工へと進んでいきます!!!

毎回地鎮祭に参加させて頂く度に、“これから始まるんだな”と

いつも考えさせられております

H様のお家もすてきなお家が完成しますように・・・°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00