ロゴ トップへ戻る

BLOG

祝🎊1歳

-

みなさん、こんにちは(^^)/

設計の白須です。

黄砂に花粉に、身体も車もダメージを受けてます・・・。

そんな最近の出来事は・・・

わが家のアイドル なすくん が1歳になりました。

1歳になってもよく寝ます。舌をちょこっと出しながら(笑)

とても気持ち良さそうに眠るのでこちらも眠くなっちゃいます💦

猫も人間と同じようにノンレム睡眠とレム睡眠があるようで、

夢を見ているのでは?と考えられているようです。

また、人間よりノンレム睡眠とレム睡眠のサイクルが圧倒的に短いようで、

わが家の猫は寝ピクがすごいです(笑)

可愛くて思わず構いたくなっちゃいます(^-^;

そんな なす の寝相コレクションを↓↓↓

仰向けになって寝てみたり(目覚めてしまってますが、この後すぐ寝ました)

バンザイ🙌をして寝てみたり

変顔をしてみたり(笑) (顔面を殴られ腫れているみたいな顔になっちゃってました(;’∀’))

こんなやつですが、今後ともよろしくお願いします(∩´∀`)∩

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00