ロゴ トップへ戻る

BLOG

Instagramサブアカできました!

-

こんにちは(*´▽`*)

本日はお知らせblogになります!!!

実は!!!ゴジョウスタッフのインスタアカウント作成致しました~(‘◇’)ゞ

現場のこと、スタッフのこと、お施主様のこと日々UPしたいことはいろいろありましたが、

サクッとアップできるツールがなかなかない( ;∀;)!!!とずっと思っていたので、サブアカ作りました★

なんなら遅いくらいですが、、、(笑)

Instagramのアカウントの作り方を知らなかったので、、、(笑)

詳しい人に頼んだら3分で出来ました、、、( ;∀;)まぁ簡単、、、( ;∀;)

気を取り直して✨今後はイベント情報や現場紹介・スタッフ紹介など日々のいろいろをUPしていこうと思います♩

もちろん!今までのゴジョウ本アカウントもUPしていくので施工例を見られたい方は

今までのアカウントをご覧ください(^^)/

https://instagram.com/gojyou_staff?igshid=YmMyMTA2M2Y=

スタッフアカウントもぜひぜひ皆様フォロー宜しくお願い致します(*’▽’)

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00