ロゴ トップへ戻る

BLOG

楽しみな映画

-

みなさん

こんにちは

工務部 田中です

唐突ですが

私は来月

とても楽しみなことがあります

それは!

ワイルドスピード!

10作品目が5月19日に公開されるんです!

今回はファイヤーブーストという題名みたいで

いつも以上に派手なアクションが待っているのかと思うと

楽しみでしょうがないです!

絶対に映画館に行ってみるしかありませんね!

1作品目の映画は2001年に公開されており

1作品目から22年を迎える映画ですが

今でも大人気な映画です!

私の一押しの映画なのでぜひ見ていただきたいところです

この映画を見て

次にハンドルを握るときは

ついついこんな表情をしたくなってしまいますが

みなさん

絶対に飛ばさないよう安全運転をしてくださいね

最後に

一個前の作品

ジェットブレイクでのことですが

一番最後にシーンでみんなでご飯を食べるときに

ブライアンの好きなGTRが登場したのを覚えているでしょうか

ワイスピは最後のシーンと次の映画の最初のシーンが繋がっていることがあるので

もしやCGで復活か!?

と勝手に期待してます(笑)

CGでも良いので登場してくれないかな…

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00