ロゴ トップへ戻る

BLOG

Home town☕

-

みなさんこんにちは!

まだまだ花粉だったり黄砂にやられているカジです。。(゜-゜)

体調崩しやすい時期が続きますが、みなさんくれぐれもご注意ください⚠

そんなときにはやはりリフレッシュが必要です🍃

ふだんお休みの日は死んだように眠り続けているカジですが、先日のお休みはなんとお昼から活動的に

外出←すばらしいっっ✨

といっても車のタイヤ交換があったので、自主的ではありません(笑)

そして、「そろそろ新しいタイヤ買わないとだめですよ」と言われ、地味にお財布ダメージを食らいました💸

そんなこんなでたどり着いたのは、『スターバックスコーヒー広島大宮店』!

先日やっとOPENしたと聞いて気になってました♡

実は昔からのスタバファンでして、スタッフとして働いたこともあるので、わたしのホームタウンでもあります(^^)

そんなスタバの新店舗なんて行かないわけはありません!!

新作のメロンフラペチーノを飲みました🍈

休日のドライブ&カフェでしっかりリフレッシュできました~~

みなさんのリフレッシュ方法もぜひ教えてください✨

ではまた(^^)/

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00