ロゴ トップへ戻る

BLOG

恐竜フィギュア!

-

みなさんこんにちは。工務の下反です。

朝はまだ寒いですが、日中は汗ばむ季節になってきましたね。

今回は、季節にまったく関係のないネタになりますが、

子供が好きな恐竜フィギュアについてです。

5歳の子供がマテルジュラシックワールドのフィギュアに

ハマって一年になりますが、

こんな感じで少しずつ増えていってます。

茶色の恐竜(ティラノサウルス)ですが、

全長105センチもあるので、めっちゃかさばります(-_-;)

デカすぎて遊びにくいのか、あまり触っては遊ばないですね・・・

口のなかにミニフィギュアを入れて、

おなかをあけて出すという遊び方です。それだけ・・・

子供なりに恐竜のこといろいろ調べたりするので、

なんでも興味を持つことは良いことだなと思います♪

次のクリスマスプレゼントも恐竜が良いそうです(・_・;)

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00