ロゴ トップへ戻る

BLOG

いちご狩り♪

-

こんにちは、工務の下反です。

だいぶあたたかくなって来ましたね♪

今年は花粉がすごくて目が痛いし、鼻が崩壊してます(-_-;)

今回のブログですが、先日家族で山口県の柳井市にあるANNといういちご農園に

いちご狩りに行って来ましたのでその時のお話をさせていただきます。

いろんな品種があったり、同品種でも赤みが違うので

どれを取ったらいいかめっちゃ迷います。

鮮やかな赤や濃い赤、めっちゃでかいのとか♪

個人的には鮮やかな赤色のいちごを選んだらおいしかったです(^^♪

大人1時間2000円、子供1000円だったのですが、

開始前に家族には、元をとるとか気にせず、

食べたいだけ食べればいいから

と言ったのにもかかわらず、

開始と同時に必死に食べまくった私… あるあるですかね(・_・;)

みなさんも是非行ってみてください♪

 <人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00