ロゴ トップへ戻る

BLOG

SPRING🌸

-

春ですね🌸ぱかぽかでお散歩びよりの日々ですね。

こんにちは、設計の白須です(^^)/

春といえば桜!ということで先日のお休みに世羅高原農場の桜まつりへ行ってきました!

まず、しだれ桜並木がお出迎えしてくれました。

とても花びらの色が濃くスイセンの黄色や緑・空の青などとのコントラストがきれいでした🌸

菜の花畑をバックに📸

青空をバックに📸

素敵な写真がいっぱい撮れました(^^♪

桜ってなぜか毎年、咲くとテンションがあがってしまいます。

他の花々も咲いたことで季節の変化を感じさせてくれますが、桜までワクワクは正直あまりないです、、、。

なんでだろうなとふとこのブログを書いてて思いました(*^^*)

日本の国花が桜でよかったなとも思います!(^^)!

あと、お弁当も頑張って作りお花見もしました🥄

彩りや栄養バランスについてはご了承くださいm(__)m

サンドイッチが想像以上に美味しくでき、ハマりそうです(自己満です💦)

では、また👋

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00