ロゴ トップへ戻る

BLOG

春眠暁を覚えず

-

みなさんこんにちは!

営業のさかたです!

みなさん、お花見はされましたか?

平和公園のあたりもたくさんの人がお花見をされていて、

この景色何年ぶりだろう~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°とワクワクしました♡

わたしも河川敷をお散歩しつつ桜を満喫できました(´艸`*)

八重桜もぜひ見たいのでみなさまおすすめスポットあれば教えてください🌸

そして春と言えば桜だけではありません。

“春眠暁を覚えず”

・・・そう春は眠たい!!

我が家のアイドルもそのようで

気づけば寝ている

とにかく寝ている

いつも寝ている(たぶん春関係ないと思いますが笑

この前は背中に乗ってきたかと思えば

プスプスーーーと聞こえ出しそのまま背中でグーグー寝てました(笑)

でも・・・くっついてくるのでかわいいいい♡(完全なる親バカですね

そして目覚めるとごはんを食べてまたグーグー

しあわせなナナの寝顔を見つつおかーさんは今日も働きます!

ではまたー!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00