ロゴ トップへ戻る

BLOG

dry flower

-

みなさんこんにちは|ω・)

営業の坂田ですー!!

4月に入り、新たな環境がスタートされるご家族も多いのではないでしょうか°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

わくわく、どきどき・・・

さて!

今日はわたくしの大好きなドライフラワーをご紹介したいと思います(^^)/

新しいドライフラワーを置きたいな~と思い!

お休みの日に毎回お世話になっております【verde CHIOSCO】さんへ♡

※読み方はわかりません(笑)

毎年スワッグを購入させていただいているのですが

今回は天井から吊るすイメージで欲しかったので店員さんにご相談!!

「キングプロテア」が個人的にスキ♡なので

それをベースに足したり・・・引いたり・・・

それがこちらっ!

すべてがタイプです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

「キウイ」のツルがアクセントでまたいい!

そのツルの半分を使って吊るしてみたら?とアドバイスをいただき!

ワクワクしながら持って帰り

お家にあった「パンパスグラス」も追加して

最高。

たくさんアドバイスもいただいてワクワクしたお休みでした!

みなさんのワクワクすること また教えてくださいね!

それではまたー!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00