ロゴ トップへ戻る

BLOG

まさかの・・・

-

お天気にも恵まれ 桜がキレイに咲き誇ってますね🌸

みなさんお花見は楽しまれてますか (*^^*)

今の時期 外掃除も 桜がキレイで気分が上がります♪

こんにちはyoshihisaです

先日のこと ドライブがてら ‟山賊” にランチしに行こう!ということで

道中 キレイな桜やかわいい菜の花を横目に楽しみながら行ってきました(^O^)/

お天気もバツグンで お腹もペコペコ

山賊につくと こいのぼりが泳ぎ いつもどおりにいい感じ♪

お昼が過ぎてたからか 車も少なめでラッキー✩

車を降り 店に進むと・・・・・

ん?????????

がーーーーーーーーーーーーーーーん Σ( ̄□ ̄|||)

まさかの・・・本日は全店定休・・・・・・

・・・・・

どうりで駐車場が空いてたわけね・・・

ということで 山賊はあきらめ(そう・・諦めるしかないのだ・・)

気分を切り替え 近くのレストランでランチ♪

ここも桜が綺麗に咲いててパチリ✩

ただ・・・・・

桜の綺麗さに油断して マスクはずしてパチリ✩パチリ✩

そう・・油断した・・・

結果 くしゃみと鼻水で猛烈なダメージを受けた私・・

花粉症のみなさん! 

どんなに桜が綺麗でも この時期 油断は禁物です!!(笑)

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00