ロゴ トップへ戻る

BLOG

G7 

-

こんにちは!

コーデ藤麻です<(_ _)>

最近は、段々と熱くなり始めて、日中は半袖で過ごしている方も見かけます😲😲😲

街中では、外国人の観光客の方が増え始めていて、そのほとんどの方々が半袖で過ごしていました!

平和公園を歩いていると、5月19日から始まるG7広島の準備をしていました👈(゚ヮ゚👈)

フランス、アメリカ、イギリス、ドイツ、イタリア、カナダ、そして日本の首脳が集まるので、かなり厳重に警備などされるのでしょうか?

なかなか各国の首脳が集まることは中々ない事なので、楽しみにしております🤩🤩

暑い中、オブジェを設置している風景を載せさせて頂きます~~>_<~~

かなり大きなオブジェだったので、大変だなと思いながらパシャリさせて頂きました😶‍🌫️😶‍🌫️😶‍🌫️

首脳陣が集まるのを楽しみにしております😏😏

ありがとうございました<(_ _)>

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00