ロゴ トップへ戻る

BLOG

Ghibli🎥

-

みなさんこんにちは!

先日、桜の枝を買って帰って、花が開くのまだかなーまだかなーとウキウキしてます、カジです(^^)🌸

そんな私、先日夢の国へ行ってきました。

夢の国といってもあちらではありませんよ。

ネズミさんのほうではありませんよ。

わたしにとっての夢の国とはズバリ!!

『ジブリパーク』です~☺✨ぱちぱちぱち

去年OPENしたばかりなので、チケットはかなりの争奪戦でしたが、なんとかゲットすることに成功(*^^*)

小さい頃から、ディズニーよりジブリ派!のわたしにとって夢のような場所でした、、♡

メインエリアの散策時間はおよそ2時間とありましたが、おそらく4~5時間滞在していました(笑)

それでも全然時間が足りない!と思いながら、周っていました(笑)

メインエリアでは、季節ごとに企画展を行っているそうですが、今回の主な見どころは

「なりきり名場面展」という企画のようです。

なんと作品ごとの名シーンでキャラクターと一緒に写真が撮れちゃいますっっ📸✨

最高すぎる、、♡

カオナシと電車に乗ったり、

ポニョと海を走ったり、

ラピュタの巨神兵を発見したり、、

できちゃいます!

その他にも見どころがたくさんたくさんありますので、ジブリファンの方はぜひ訪れてみてください!

ではまた(^^)/

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00