ロゴ トップへ戻る

BLOG

サッカーの試合

-

こんにちは、工務の下反です。

だいぶあたたかくなり、

子供たちも外で走り回る季節になってきました(^^♪

私の子供がサッカーをしていて、

広島市中区の千田公園で行われたサッカーの試合に参加してきました。

同じスクール(フットアラーズ)なので、みんなユニホームが同じです。

なのでみんなビブスを着ています。

私の子供は年中さん以下の試合に参加しました。

ボールを追いかけて蹴るだけですが、

楽しいと言ってくれるので、それで良いかなという感じです(^^)/

いつの日か試合で点を決めてくれるのを楽しみにしています♪

千田公園には遊具もあり、子供たちが楽しめる公園です。

ローラー滑り台等があり、子供たちは楽しそうに遊んでいました。

機会があれば、是非遊びに行って見てください!!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00