ロゴ トップへ戻る

BLOG

美味しい季節

-

こんにちは。工務の澄川です。

朝晩は少し寒いですが、日中は気温も上がり

暑いくらいになり、いい季節になりましたね。

花粉症の方には嫌な季節ですが、

隣の席の田中もいつも苦しそうです。

暖かくなればやっぱりバーベキューということで

じぃじが3月誕生日ということで、バースデーBBQをしました。

バーベキューの後は孫の手作りのケーキでお祝い

それはもうじぃじも大変喜んでいました。

ケーキつながりで、今の季節はやはりいちごですよね、

先日、予約開始時間から30分間電話をしまくり、売り切れ前に予約ができた

いちごパフェを頂きました。

季節のフルーツはいいですね。

こんな大きなサイズでもあっという間に食べてしました。

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00