ロゴ トップへ戻る

BLOG

わが家のアイドル

-

みなさん、こんにちは(^^)/

設計の白須です。

私も花粉症に苦しんでおります、、、。

年々、少しずつ症状が悪化しております、、、。

そして、、、

実は猫アレルギーもありまして。

実家に帰れば花粉症と猫アレルギーのダブルパンチをくらいます(-_-)

ですが、困ったもので猫好きなので、苦しみに耐えながら猫と戯れ一緒に寝てしまいます、、、。

そんな最近の猫ちゃんのお写真を

とても気持ちよさそうに眠っております。

どういう体制なんでしょう?(笑)

そして若干口が空き舌が見えちゃっているとこもポイントです(´▽`)

お母さんが黒猫ちゃんだったため後ろ足の裏側は真っ黒なんです!

日中はほとんど寝ているため一緒にお昼寝をしすぎてしまいます💦

そして、先日は

YBCルヴァンカップ 横浜FC戦 の観戦へ行きました!

先制されるもの 3-1 で勝利しました🎉

声出し応援ってやっぱりいいですね!

ぜひ、観戦に行かれてみてください!⚽

では、また👋

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00