ロゴ トップへ戻る

BLOG

恐竜フィギュア!

-

こんにちは。工務の下反です。

だいぶあたたかくなって来ましたね。

あたたくなるのはうれしいですが、花粉症がつらい...

そんな時は、室内で遊びたい( ゚Д゚)

室内遊びで、今うちの子がハマっているのが

4DパズルザウルスDXです!!

卵型のカプセルの中にパズルが入っていて、

組み立てるとフィギュアになります。

最近のおもちゃは見た目もかわいいのでお部屋に飾っても良いですね!!

全部で40種類あるので、子供が集めたがっています。

シークレットがあるそうです(^^♪

何がでるかわからないので、同じ恐竜が出ないことを願うばかり(・_・;)

出来上がりはパズルっぽくないですよね♪

塗装も綺麗♪

ちょっとしたプレゼントにもおすすめです!!

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00