ロゴ トップへ戻る

BLOG

ひそかな趣味★

-

こんにちは(^^)/野村です♩

今日はわたしのひっそりとした趣味についてです( *´艸`)

じつは意外と食器好きで数年前からいろいろ食器を集めてます♩

基本はビンテージ食器か作家ものの焼き物食器が好きです(‘◇’)ゞ

ただし!!!わたし料理まったくしません。(笑)

なのに食器大好きなんです(笑)

ビンテージや作家さんものは一期一会な気がするので、出会うと予算無視してお迎えしちゃいます( ;∀;)

ただし!!!買っても使いません(笑)

いつか料理好きになったときに使おうとおもってクローゼット保管してたまに出して眺めます(笑)

もはやちょっと変態です( ;∀;)

この食器を野村シリーズに迎えたい!って思える食器に出会ったときのテンションが楽しすぎて集めちゃいます♡

最近お迎えしたこの食器!もはやコップなのか?なんなのか?わからないけど!

ARABIAの60年くらい前のです♩色と形に一目惚れしました( *´艸`)

写真だとまったく伝わりませんが。。。適当に保管前に撮ったやつです(笑)

これもARABIAのビンテージの大皿です(*´▽`*)

山口に行ったときふら~っと寄った雑貨屋で見つけて一目惚れ♡高かったけど( ;∀;)

楽しみがあるのはよいことですね( *´艸`)

次はお気に入りの萩焼食器を狙ってます(‘◇’)ゞ

またいつかお迎えしたらUPしたいと思います♩

では!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00