ロゴ トップへ戻る

BLOG

Spring has come🌵

-

みなさんこんにちは!

最近暖かくなってきましたよね。

本日、今年はじめて運転中にクーラーを入れました、カジです(^^)

みなさん、春の訪れって何で感じますか?

わたしはもっぱら『花粉』です!!!!

つらいのです!!!!

幸いにもわが社には花粉症の仲間がたくさんいるので、お互い励ましあいながらこの季節を

乗り越えています(/・ω・)/

そしてそして、我が家にもささやかな春がやってきました~!

こちら、カジ家の多肉&サボテンゾーンになります。

なんと、、!

ちょっと生えてる!💚

日に日に大きくなっております。

バニーカクタスという種類のサボテンで、ウサギの耳のように大きくなっていくのがとっても

可愛らしいサボテンです🌵

こちらはもう少しでお花が咲くかな~とワクワクしております🌸

みなさんの春の訪れも教えてください😊

ではまた(^^)/

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00