ロゴ トップへ戻る

BLOG

ウニホーレンとsnap!

-

みなさん、こんにちはー!

営業のさかたです!(^^)!

花粉シーズン到来しましたね~~

このブログを打っているときも私含めgojyou社内のあちらこちらでくしゃみの嵐です(笑)

目もかゆい・・喉も・・鼻も・・・

お花見を愉しみに今は我慢っ!ですね( `ー´)ノ

そういえばっ!先日、白須さんと梶さんと営業バンの洗車を致しました✨(工務はもっと早くやっていた笑

たのしそうな梶ちゃん。

しかし!このホース!まさかの通常出口と異なる部分からの放水!

そんなハプニングもsnapを効かせてやり遂げるかじちゃん!!fly away

おかげでピカピカ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

おかげでピカピカ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

これからもわたしたちのことをよろしくね🚙♡

最後に、gojyouグルメ王から教えて頂いたお店

「soggiorno」さん✨

ウニのパスタが大好物の私は最高にしあわせでした~♡

ではまたー!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00