ロゴ トップへ戻る

BLOG

祝 上棟!

-

梅の花が見ごろの今日この頃

今年は広島の桜の開花予想が 3月17日になっていますね🌸

桜を意識し始めるとなんだかウキウキします(´▽`*)

こんにちはyoshihisaです

晴天の先日 N様邸の上棟でした(^O^)/

当日はバツグンに天気が良くて 

晴天に映え映え♪ とても素敵でした♪

朝はすごーく寒くて車のフロントガラスがバリバリに凍っていましたが

徐々に暖かくなり

昼前にはバッチリ暑くなってきました👍

お天気で本当に良かったです(*^^*)

上棟が始まり 毎度ながら職人さんたちの熟練の技とチームプレーに感心している間に

すごいスピードでどんどん建ち上がっていきます(*’▽’)

高いところもスイスイ歩く職人さん・・・いつ見てもすごい!!!

私は高所が苦手なのでもう尊敬!以外の何物でもありません(笑)

これから更にカタチとなり色がつき・・・とN様邸の工事が進んでいきます

完成が楽しみです♪

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00