ロゴ トップへ戻る

BLOG

VAUNDY♪(´▽`) 

-

こんにちは!

コーデ藤麻です<(_ _)>

この前の、ブログで福岡に行ったことを書いたのですが、その続きを書こうと思います!

福岡に行った一番の目的がライブです🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

VAUNDYというアーティストのライブに行ってきました☜(゚ヮ゚☜)

VAUNDYは22歳のアーティストで昨年、紅白に初出場したアーティストです!

福岡サンパレスホールという場所でライブがあったのですが、キャパが、2000人弱なので、とても近くで見る事が出来ました😶‍🌫️😶‍🌫️

グッズなどもかなり充実していたので、沢山買ってしまいました💦

ライブ自体は、一時間半ぐらいで終わったので、他のアーティストに比べてかなり早く終わった印象ですが、1曲1曲の間に休憩がほとんど無かったので、とても楽しく終えることが出来ました👍👍👍

みなさんも気になったら、是非、聴いてみて下さい( ̄︶ ̄)↗ 

ありがとうございました<(_ _)>

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00