ロゴ トップへ戻る

BLOG

構造見学会のお知らせ

-

みなさま、こんにちは!

営業の坂田です!

今日は、3/4(土)3/5(日)に開催します構造見学会のご案内を(/・ω・)/

始めて、早3回目になります構造見学会。

今回もこころのお家で開催させて頂きます!(^^)!

壁や天井の中はどうなっているの?

暑さ寒さ対策はどうしているんだろう?

制振装置ってどのくらい効果があるのだろう?

お家を建てるうえで様々な疑問や不安はつきもの。

そんな疑問などを

実際に見て体感して解消できる見学会です!

実際に制振装置を取り付けるとどれぐらいの揺れを軽減できるのか体験することや

断熱材を使ってどれくらい発泡するのかなど、お子さまも一緒に楽しんで頂ける内容となっておりますので

ぜひみなさまご参加ください(^^)/

では、またー!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00