ロゴ トップへ戻る

BLOG

自然に癒される(´▽`*)

-

花粉が本格的になってきました (・.・;)

もう2月も後半・・・早いですね~~~

みなさんこんにちは yoshihisaです

さてさて先日のこと 自然に癒されに長距離ドライブに行ってきました(^^♪

行き先は・・・

瀬戸大橋をわたって

途中 お世話になっている工務店さんに寄って

はちみつ紅茶と美味しい美味しいいちご大福を戴いて

夕方に到着するようにまた出発🚙

そう・・・行き先は・・・

少し前のblogで田中があげていた

日本のウユニ塩湖と言われる  香川県の『父母ヶ浜』

人気の場所だけあって 駐車場もいっぱい💦 人もいっぱい💦💦

ひろーーい綺麗な砂浜で干潮時はかなり沖まで歩いていけます👣👣👣

みなさんところどころにできるタイドプール(水たまり)でSNS映えの写真をパチリパチリ📷

人が多くて・・(・.・;)

・・でも何とか・・・・💦(笑)💦  

ちょうど夕陽が沈むナイスタイミングを楽しむことができました(*^^)v

天気の良い干潮時の夕暮れで風のない時が絶好のチャンスのようです!!!

HPで絶景の見頃カレンダーが掲載されていますので 確認してから行かれることをおススメします(^^♪

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00