ロゴ トップへ戻る

BLOG

FACE⌂

-

みなさん、こんにちは(^^)/

設計の白須です。

今日は、施工例から外観をご紹介します(^O^)/

シンプルな形状と外壁色に軒天の板張りと板金で繋いだ窓がアクセントになっており、

シンプルだけど目を惹く外観になっています。

落ち着いた雰囲気でとても素敵な外観です。

玄関部分の袖壁は、雨除けや視線をカットできプライバシーが守られますが軒天いっぱいまであると

暗くなってしまうため、少しだけオープンにすることで明るさを確保してます!

続いてはこちら・・・

インナーガレージのあるお家です。

少し緑がかったグレージュの色味が個人的にお気に入りです!

そして一見すると中の様子が分からないのも良いですよね^^

閉鎖的ですが中庭があり、お家時間を存分に楽しめそうです。

ウッドデッキや枕木の色味も雰囲気にあっており素敵ですね!

今回はここまでで失礼いたします。

では、また👋

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00