ロゴ トップへ戻る

BLOG

POP°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

-

こんにちは(^^)/野村です♩

先日お引渡しがあり、お施主様からとっても素敵なお菓子を頂きました☆

じゃーん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

箱からして可愛すぎる(・´з`・)♡

POPなラッピングがクリアの部分から見えてるのがかわちぃ(笑)

開けてもかわちぃ(・´з`・)♡

スタッフみんな大喜びで頂きました♩(特に女子メンバー。。。)

お施主様とのたくさんの想い出を思い出しつつ、おいしく頂きました♩

お施主様!ありがとうございました(‘◇’)ゞ

そして今回のブログテーマが『POP』なので!!!

愛犬くらまさんのPOPでおちゃめな写真を載せちゃいます(*´▽`*)

はい!どや!どや!

息もできなくなるくらいかわいいいいいいい(; ・`д・´)

ではまた~☆

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00