ロゴ トップへ戻る

BLOG

お引渡し☀

-

みなさん、こんにちは(^^)/

設計の白須です。

昨日から 2023明治安田生命J1リーグが開幕しました!

サンフレッチェ広島の開幕戦は本日、コンサドーレ札幌と行われます。

エディオンスタジアムでの最後の1年となります。

ワールドカップでサッカーに興味を持たれた方、ぜひ現地での観戦をしてはいかがでしょうか?

そしてそして、

先日、1月末までモデルハウスとしてお借りしていたお家のお引渡しでした。

写真でも分かるように風がとても強く肌寒かったですが、

とても天気がよく心地よかったです☀

お会いするといつも笑顔が素敵なご夫婦で、癒されておりました。

とても打ち合わせも楽しく、一緒にお家づくりができ嬉しく思います。

また、このモデルハウスを通じて多くの新しい出会いもあり感謝しております。

これから、たくさんの思い出を築いていただければ幸いです(^^♪

では、また👋

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00