ロゴ トップへ戻る

BLOG

犬張子♪

-

こんにちは 工務の下反です。

写真は家に飾っている犬張子です。

知ってる方も多いかもしれませんが、

犬張子には、お守りの意味と厄除けの意味があります。

犬は安産で子犬は病気もせずにすくすく育つことから、

元気に育つように と願いを込めたお守りです。

お兄ちゃんと弟でサイズ違いで飾っています(^^)/

かわいくて気に入ってます♪

急に話は変わりますが、

子供の名前は律と碧。

カタールワールドカップ、日本VSスペイン!!

堂安 律 と 田中 碧 がゴールを決めた時は、家族で盛り上がりました♪

子どもたちはまだよくわかってないようですが・・・

私がサッカーが好きなので、子供たちがサッカーしてくれたら

嬉しいな~って思ってます。

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00