ロゴ トップへ戻る

BLOG

meat&butterfly

-

みなさん、こんにちは!!

営業の坂田です!(^^)!

あっという間の2月ですね~!

新学期を待ち望んいるお子さまも多いのではないでしょうか°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

さて、きょうは先日のおやすみの内容を( *´艸`)

2/9(=ニクの日)ということで!

お肉を食べに行きました♡

久しぶりに食べましたステーキ・・・・

やっぱりお肉を食べると元気になりますね!

もちろん、beerもいただきました(笑)

そしてっ!今回のお休みに愉しみにしておりました

木村拓哉さん主演「レジェンド&バタフライ」!!

3時間拝んでまいりました(^^)/

なんとも迫力あふれる!

織田信長の行く末は諸説ありますが、本当の最期はどうだったのか。。

色々な角度から見ることができとても愉しめました♪

もう一回観に行こうかと思っております(笑)

みなさまもぜひ!

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00