ロゴ トップへ戻る

BLOG

キタ━(゚∀゚)━!!!

-

春も近くなり お花屋さんにも明るい色のお花ががたくさん並び始めましたね

なんだかウキウキしてきますが

その前に・・

予想では来週から飛び始めるであろうスギ花粉

そう・・もう花粉の季節・・

ピークは3月のようですが ネタにするだけで鼻がムズムズムズムズ

また薬に頼る毎日になりそうです・・(T_T)・・

みなさんこんにちは yoshihisaです

そんな感じで2月に突入しましたが

キタ――(゚∀゚)――!!

のは 花粉ではなく・・・・・

少し前のblogで書いた

『KURATAのチーズテリーヌ』

とうとう・・・

いや

やっとやっと・・・

キタ――(゚∀゚)――!! ――(゚∀゚)――!! ――(゚∀゚)――!!

のです(笑)

待つこと1年3ヶ月ちょっと

・・最近までまったく忘れていたことは置いといて・・(笑)

やっとやっとやーーーーーっと 私の手元に届きました!!!!!

なので

前回は無かった写真を載せます ↓↓↓

こちら 『KURATAのチーズテリーヌ』

箱もかなりいい感じ♪

説明通りに解凍し

先ずは半解凍でいただきますっ!

やっとやっとやーーーーーーーっと 味わう時がきたのです(´▽`*)

さぁ 待ちに待ったひと口(切り口汚くてスミマセン💦💦)

っっおいっすぃ~~~~~

中は少しのシャリ感を残しつつ外はしっとり

さいっこーに美味しかったです♪

私はこの半解凍くらいが好みかも♡

かなりの時間待つようになりますが💦

興味のある方はぜひお取り寄せしてみてください(^^)/

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00