ロゴ トップへ戻る

BLOG

継承

-

みなさんこんにちは。工務澄川です。

継承、引継ぎ。

卓越された技術の継承や前任者の思いの引継ぎなど

いま私たちがしている仕事も、多くの人たちの

経験などを引継ぎ仕事ができている。

なんて大した話しではなく、

上の子がこの春から小学生になるということで

子供部屋を準備を進めていく中で、

ロフトベットをCMやYouTubeで見たりしてほしくなったと

言い始め、そういえば実家で自分が使っていたロフトベットが

あることを思いだし、持って帰ってきました。

まさかロフトベットが引き継がれ、2世代で使うことになるとは。

古いものだけど喜んでくれているので良かったかな。

あとは寝ているときに落ちないこと祈るばかりです。

片付けをしていると背後から視線が、、、

段ボールのアマゾンのマークとその上にQRコードが

顔になってる。

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00