ロゴ トップへ戻る

BLOG

初めての☜(゚ヮ゚☜)

-

こんにちは! コーデ藤麻です😄😄

最近は、コロナでもインフルでもない、謎の高熱に悩まされ、ダウンしてしまいました🥶🥶🥶

急な気温の変化でやられることが多いので、気を付けなければいけませんね💦

年末に、愛知に行った際に、初めての名古屋城と犬山城に行ってきました🏃‍♀️🏃‍♀️

名古屋城は、33㎡程の敷地内に建っているのですが、敷地内がかなり広く、本城までがかなり遠い印象でした!

本城に関しては、かなり大きく、一番上の天守閣に行くまでかなり時間が掛かりました(;´д`)ゞ

特徴的な金のしゃちほこはお城に入る前に展示されているのですが、近くで見るとかなり大きくビックリしましたo((⊙﹏⊙))o

たまに旅行に行った際には、お城を見に行き、全国のお城を巡ってみたいです(❁´◡`❁)

次回は、犬山城のことを書きたいと思います!

ありがとうございました<(_ _)>

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00