ロゴ トップへ戻る

BLOG

CHAINSAW🩸

-

みなさんこんにちは!

最近は雪が降ったりやんだりですね⛄

クリスマスの大雪に比べるとかわいいもんですが、年末のうちにスタッドレスに替えておいてよかった~(゜-゜)

と安心しています、カジです。

さてさて、先日パルコに行ったら気になるポップアップをしていたので、つられて入ってしまいました。

アニメ『チェンソーマン』のポップアップが開催されていましたー!

昨年からじわじわと話題になっていますよね。

わたしも遅れて見始めたのですが、展開が早くてどんどんハマってしまいました(^^♪

等身大フィギュアがお迎えしていました(笑)

アニメの名シーンも展示してあり、見どころたくさんでした(^^)

ストーリーはダークファンタジー系ですが、映像や描写がきれいなシーンが多くて見とれてしまいます。

(キャラクターはばったばったと死んでしまいますが笑)

そして、毎回EDが違うところも魅力ですよね。

わたしの好きなアーテストも何人か登場していて、毎回わくわくしていました(^^)/

チェンソーマン見たよー!って方、ぜひ話しかけてください✨

ではまた(^^)/

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00