ロゴ トップへ戻る

BLOG

Window

-

10年に一度と言われた大寒波💦

みなさん大丈夫でしたか???

こんにちは yosihisaです

こんな寒い時期 窓は重要!

ということで 今回は窓のものがたりを少々(*^^*)

窓ものがたり~その1~

こころモデルハウスの吹抜け上部にある大きな窓

先日AM10:00前に行ったら 吹抜けの大きな窓から暖かい太陽光が☀

その太陽の光はLDKを通り抜け

窓と対角にある和室まで届いていました☆

有効的に太陽光を取り入れ 冬でも明るく暖かい空間を作れる吹き抜けの大きな窓

現在公開中のこころモデルハウスご見学は1月31日までとなっております

公開完了まであとわずか

ご興味のある方はぜひご体感を(*^^*)

窓ものがたり~その2~

先日コインパーキングに駐車した際に発見!!!

すごく斬新はビルデザイン!と思って写真をパチリ☆

こんな窓見たことない!!!

この窓はどうやってできているのか?????

・・・どうしても見たくて近づいた

・・

・・

なんと

前のビルが映っていただけだったという結末・・・・・

だよね~

こんな窓あるわけないよね~(笑)

と独り言を発したのは私です・・・

実は有名な建物かと思い 検索までした私

勘違いって怖い~~~いや 恥ずかし~~(笑)(笑)(笑)

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00