ロゴ トップへ戻る

BLOG

K様邸お引渡し

-

みなさまこんにちはー!

営業の坂田です

なんだか大寒波がくるというニュースにドキドキしております坂田です

先月の大雪の時に原付ですってんころりんをしてからというもの

天気予報の雪⛄マークに怯えております(笑)

さてさて

今日は先日お引渡しをさせていただいたK様邸のお話を。

何度も事務所に足を運んで頂いてお打合せをさせて頂いたK様。

ご夫婦とのお話がいつも楽しく、貴重な時間を過ごさせて頂きました。

勾配天井のあるすてきなお家

シンプルながらも大人な雰囲気漂うとても素敵なお家になりました✨

青空にばっちり映えております✨

お引渡し後に事務所に来ていただき!!

こころ温まるプレゼントを頂きました♡

お施主様とたくさんのお時間を共に過ごさせて頂き感謝の気持ちでいっぱいです!

最後は、お施主様待ちのコンシェルジュTANAKAでさようなら

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00