ロゴ トップへ戻る

BLOG

nostalgic✨

-

みなさん、こんにちは(^^)/

設計の白須です。

今回は、少し前に食べた美味しかったスイーツをご紹介したいと思います(^.^)/~~~

廿日市市桜尾にある『mart(s)』さんです。 

こちら、中区国泰寺にある『Choueccha』さん(こちらも美味しいです!)の姉妹店で、

OPENしてからずっと気になっており、少し前にようやく行けました(*´▽`*)

お店は、古民家を改装されておりとても素敵な雰囲気で、

そして、立派な金木犀も素敵でした~~~!

なんかレトロな雰囲気良いですよね(∩´∀`)∩

そして、イートインでいただいたのがこちら!

” little by little ”

クレームブリュレ|生カヌレ|いちごムース|ミニスコーン|ベリーソースのパンナコッタ

そして、カフェラテ

全ておいしすぎて食べ終わるのが、悲しかったです(-.-)

スイーツは定期的に変わるようなので、また行きたいと思います!!!

そして、そして

この時は購入しなかったのですが、クッキーやパウンドケーキ、カヌレなどテイクアウトもできるので

次回は購入してみたいと思います(^O^)/

では、また👋

<人生を愉しむ家 Gojyou>

CONTACT

082-941-7620

Closed: Wed 9:00 - 19:00